FC2ブログ

07月≪ 2018年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

怒涛の年末2005!

2005年も終わろうとしています。
早いっ!人間が時間を感じる感性は、老化するごとに年々早まっていく
と、医学的にも言われているらしいということを聞いて以来、
1年で一番老化を感じるこのシーズンです。

年末は誰しも忙しいものですが、今年はなぜだか格段と慌しく
結局年賀状も1枚(!)しか出せぬまま、大みそかを迎えてしまいました…。

まず、ダンサー仲間の忘年会、クリスマスを終えてからは
26日→職場の忘年会、27,28日→今年の練習納め。
練習場もボチボチお休みに入ってきたため、練習納めは十条で。
すると、爽やか好青年ダンサーいのっちことD輔君に
練習後忘年会しませんか?
と声をかけていただき、ご一緒させてもらう事に♪
なべちゃんあっくん組や、秘かにファンだったちえちゃんY本君組、
美少年Y川くんなど、若者に囲まれておいしく飲ませていただきました!!
D輔君のパートナーYちゃんはインフルエンザで撃沈中とのことで
ご一緒できず残念。また今度、ぜひ一緒に飲みたいね!
D輔君、みなさん、お誘いありがとうございました!
来年もよろしくね!

29日は、年末の恒例行事となりつつある、瀬古ガッシュく!
今回は舞浜の東京ベイ東急に新しくできたダンスホールで開催されました。
とても綺麗なホールで、2月オープンまでは無料で使わせていただけるかも?!
とのことです。(ほんとかなー?)ご興味ある方は連絡してみては?

後期のぷちXは何かとタイミングが合わず、ほとんど参加できなかったので
ガッシュくはなんとしても参加したいと思っておりました。
頑張って参加してよかった!!!
今回も非常~に勉強になる3時間なのでした。
が、頭では何となく何を言われているかわかるものの、
とっても難しく、実践するのには時間がかかりそうです。(っていつも言ってる…)
特に表現辺の呼吸使いと強さ、スピードの関係!
今まで考えもしなかった事がわんさかで、非常にためになりました☆
これは来年の自分の課題に組み込みたいと思います。

薫希くんは、技だけでなく、ますます口上手さに磨きをかけられて
笑い(?)も交えた楽しい講習で(特にジョロウグモのくだり辺は一人でウケてしまった^^;)
3時間あっというまでした。
知愛ティも相変わらずビューティフォーで可愛かった(はあと)
かぜっぴきだったのにお疲れさまでした&ありがとうございました!

そして、今年の締めくくりにふさわしく素晴らしいデモを
3種目も魅せていただきました!
んも~、毎回思うけど、本当に本当に素っ敵ーっ(>_<)
見ているこっちが、思わず笑顔になったり切ない顔になっちゃったりするような
技といい表現といい200%魅了されてしまいます。

瀬古組は年始から留学。
またパワーUPして戻ってきてくれる日を楽しみにしています!
いってらっしゃ~い(^0^)/

翌日早くから予定があったので、飲み会絶対参加タイプ(!)の私としては不覚だが
断念して帰宅組(T_T)みんなと一緒に飲み語りしたかった~。
でも、久々にぷちXのみんなと会えて嬉しかったです。
みなさん、来年もよろしくね~☆

で、一緒に帰った仲間と軽くご飯&飲んで(結局飲んでるし!)帰宅。
今年のダンス行事も全て終わり、結局調子に乗って楽しんでしまいました(^^;

翌日30日は、毎年恒例の年末今年もお疲れ温泉旅行!
今年の行き先は那須でした。
ホテルサンバレー那須という、アミューズメントスパがついた宿です。
夥しい種類の風呂は44種類!!その名も『湯遊天国』!
しかし、基本的に屋外施設なので、移動時寒いのなんのって(^^;
途中、雪まで降ってきました。サルの気分になりました。

旅行というと何かとちょこちょこ食べ過ぎてしまうのが悪い癖。
夜はせっかく本格中華のバイキングだったのに、あまりにおなかが減らず
思いっきり食べられなかったのだけが心残りです…。
北京ダック、もっと食べたかったなぁ(T_T)

ところでこの日、芸能人のダンス番組がやってましたね!
コダマ教室のO村先生&W田先生が出演されていました。
ただでさえ忙しそうなのに、秘かにあんな大変そうなことされたたんですねぇ(^^;
トッププロさんたち、大変そうでした!
なかなか変わった試みで面白かったけど、私はウリナリの方が燃えるかな!

そして31日、店の手伝い(年越そば)があるので急いで帰宅!
帰ろうと思い車に乗ると、何と窓がちょっと開いていたようで
車の中に雪が積もっていた!!(一晩中降っていたらしい)
まあ、たいしたことなくて良かったけど、今年はホントに例年より雪が多いんですね、
まだ12月だというのに那須でさえ、結構雪が積もっていましたよ。

帰宅して今度は店の手伝い。
両親も老体なので、今年は仕込みの規模を小さくして、
いつもより早めに、夕食時頃には売り切りました。

あ~っ、本当に慌しかった!!
自分のしたいことを優先にしてしまったおかげで
大掃除も年賀状もちゃんとできなかった~(- -;)
けど、やりたい事はかなりできたので、良しとしましょう!!
(そーです私はこーゆー人なんです)

最後に…
2005年は、本当にたくさんの素敵な出会いがあり
私にとって、と~っても実りある素晴らしい年となりました。
仲間が仲間を呼んで仲間の輪が広がり、生涯友達でいられるような
友達がたくさんできました。
時には助けてもらったり、時には一緒に楽しんだりして
素敵な人たちに囲まれ、本当に幸せな良き1年でした。

また、昔からの友達は、変わらず仲良くしてくれるし
また、久々に再会できた仲間たちもいました。
そしてこのHPがきっかけで出来た友達や、
応援してくださる方もいたりして、本当に人の温かさを感じる1年でした。
みなさん、本当にありがとうございました!!

また来年も、ぜひぜひ仲良くしてくださいね!
よろしくお願いいたしま~す☆m(__)m
スポンサーサイト
23:36  |  特別な1日  |  コメント(0)  |  TB(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukidress.blog9.fc2.com/tb.php/87-679572c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。