FC2ブログ

09月≪ 2018年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

友人の結婚式

きのうは友人の結婚式に出席してきました。

ダンス仲間で、新郎新婦のふたりともお友達です。
仲間内では、誰もが公認の仲のふたりでしたが
ついにと言うかやっとと言うか(私に言われたくない)
とても嬉しく思いますw

ダンサー同士の結婚式ですから、
やはり愛のダンスデモンストレーションなどもあり、
二人はとぉぉ~っても幸せそうでした☆
k 048


ウラヤマ~~~~っ(>w<)






しかし、今の結婚式はすごいですね~!
その日の挙式&披露宴の様子が
もう、帰りのエンドロールで編集されて
メッセージと共に上映されてました!スゴイ!!

色々盛りだくさんな演出で
(私も突然スピーチに当てられた^^;)
さぞかし準備も大変だったろうと思います。
でも、一生心に残る結婚式になったことでしょう!
なんと言っても二人は本当に幸せそうないい顔してたもの☆

k 028本当に良かったね!
本当におめでとう!!!
末永~くお幸せに☆
k 051
k 020

私も久々にダンス仲間に会えて楽しかった~





k 042
Kちゃん&K持くん、声をかけてくれてアリガトウ☆

K持くんのおかげで久々に
ニューヨーク(というダンスのポーズ)
をやってしまった!(笑)



そうそう、新婦Nちゃんのために
フェルトのお花で作ったリースも
会場に飾ってくれてました!
ありがとう~☆
k 040

スポンサーサイト
17:28  |  日常  |  コメント(7)  |  TB(0)  |  Top↑

Comment

ゆきねえ、昨日は来てくれてありがとー。
そして突撃スピーチもありがとう♪
いつの間にニューヨークやってたの(爆笑)。
すごい見たかった!!
私本人が楽しくて楽しくてしょうがなかったのですが、あんまりみんなと話す時間がなかったのが残念だよ。
続きは地獄会で!
なお |  2008.07.07(Mon) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

えーーー(>3<)
ゆきさんと話したかったのに私は全く
ゆきさんに気づかなかったよ(*◇*)

なおちゃんへ
さっきCD-Rに焼いたよ(^^)

はっぴいオーラありがとう☆
りえくま |  2008.07.08(Tue) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

>なおちゃん

おつかれー!
こちらこそ素敵な結婚式にご招待いただき
ありがとう~(^^)
本当に良かったね~!幸せそうでこっちまでにんまりしちゃったわ!
ちゃんとスピーチ出来てたかしら(汗)
K持君、面白いね~!NYの写真送ってって
きーちゃんに伝えて~!!
地獄会で裏話をじっくり聞かせておくれ(笑)

>りえくまさん

そそそそぉ~~~なんですよっ!!
私も、帰りに
「はっ!!出席者の中に、りえくまさんがいたに違いない!!
探してお話すれば良かったのにぃぃ~~っ(>_<)」
と、思っていたのですがやはり…(T0T)
では、いつか、かそり家でお会いしましょう!!
ところで、あのデモの衣装ひょっとしてるびあっしゅ製ですか?!
すんごい素敵な衣装でしたよね☆
ゆき |  2008.07.08(Tue) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

なおさんご結婚されたんですね~。
1度だけ会場で見かけてとてもウマイ!!と思って、ゆきねぇとお知り合いとのことでHPに書き込みして、本当にダンスの世界は狭いですね~。
とても幸せそなのが伝わってきます♪
私も勝手にお裾分け気分です。
なるみん |  2008.07.08(Tue) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

>なるみんちゃん!

そうなの~!幸せいっぱいの良いお式でしたよん☆
デモはさすが、
『リアル愛のダンス』って感じだったよ!(笑)
お裾分けというか、私の場合、
うらやま~~うらやま~~~
と、ずっと騒いでおりました(笑)
ダンサー同士の結婚はよかですねぇw
ゆき |  2008.07.09(Wed) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

>ゆきねえ

はっ、リースとスピーチのお礼が漏れてましたわ。素敵なプレゼント本当にありがとうね。
スピーチも「表面上の優しさが優しさで、内面からのものが思いやり、彼女は思いやりのある人です。」なんて言ってもらえて・・。この言葉をずっと胸に刻んでいこうと思います。
本当に本当にありがとう。

もってぃ&Kちゃんに写真送ってってメールしておくね。私ももらおうっと。

ドレスは残念ながら今回ルビアッシュ製ではないのです。そうしたかったんだけど、作ることにしたのが直前で時間がなくて、早くできるところに頼んじゃいました。受付に飾ってあったピンクとグリーンの衣装がりえくまデザインだよ♪

ダンス大丈夫だった?相当てんぱったよ。会社の人もいたしさ・・。

りえくまさんくるよって言っておけば良かったね!?気づかなくてごめんなさい。
また地獄会でゆっくりと!

>りえくまさん

わーい、写真くれるのー!?
式場の写真は一ヶ月後くらいだから、私たちはまだ自分たちの写真全然見てないのよ。挙式前に撮ったmixi写真一枚だけ。みんなのブログ見て、ああこんな感じだったんだと思ってます。
こちらこそいっぱい祝福してくださってありがとう♪

>なるみんさん

そうなのです、ゆきねえも言ってますがついにというかなんというか結婚しました。なるみんさんとは一度ニアミスしてますよね。今度どこの試合でお会いしましょうね。祝福コメントありがとうございます!
なお |  2008.07.09(Wed) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

>なおちゃん

いやいや、ギリギリに突然送りつけたのに
飾ってくれてありがとう(^^)
スピーチ、まじであせって、何かまとまりないスピーチに
なっちゃったけど、言いたい事が伝わってくれたなら
良かった(^^;;;

デモはほんとに良かったよ~!
良い踊りしてた&ふたりともホントいい顔してた☆
試合でもあの踊りすれば勝てるよ!(毒)

展示ドレスがるびあっしゅ製だったんだね!
ちなみにトルソーと一緒に記念撮影しといた(笑)

もってぃ~&きーちゃんにもよろしくお伝えくださいな!
(もしかしてゆきねぇさんですよねー?!と声をかけてくれたのヨ!)
yuki |  2008.07.10(Thu) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukidress.blog9.fc2.com/tb.php/162-a5523b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。