FC2ブログ

11月≪ 2018年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

週末はあっという間。

みなさん、お盆休み満喫されてますかー?
イイナイイナー。
しかし大停電に遭ってしまった方は大変でしたね(汗)
私の行動地帯は幸い大丈夫でした。

今週は普通に勤務で、週末から2泊で海&温泉へ行ってきます!
それまであとちょっとお勤め頑張りマーっ(`∀´)ノ

土曜出勤で送ったデータ、どうやら不具合はでなかったようで
先方さんからは音沙汰ありません。
便りがないのは良い便りなのでしょう、きっと(^^;)そう願いたい。
ともかく、この数週間の不安のタネからはこれでやっと解放されます。ふー。

さてさて、土曜夜は渋谷にて、

カップル×②じゃないP会・夏の陣♪
(※つまり、リーダーと恋人同士ではないパートナー会)
に参加してきましたー~(*^^)ノ

夏休み中という事で、参加できなかったメンバーがいつつも
今回、新会員(笑)も増え、楽しい会合となりました。

女だらけということで、お察しはつくでしょう、
弾丸ぶっちゃけとーくになることは(^^;)
ちなみに今回のキーワードは「移動中」でした(笑)
今回もあっという間に時が過ぎ、終電に駆け込みました!

この会合、かなりオモロくて大好きです(>_<)
みんなそれぞれに、色々悩みなども抱えているけど
一緒に笑い飛ばして、慰め合って、共に頑張るのだー!!
ぜひ定例にしてまた集会しましょー♪
今回も手配等、しきってくれた幹事ちゃん、いつもありがとうね☆


そして日曜、ダーリンの会社の方々の集まりに
なぜか私までご招待いただきお邪魔してきました。

お世話になったうめちゃん邸は、偶然にも私の家の超近く!
新婚アツアツのうめちゃん邸をお借りして、
焼肉パーティ&その日お誕生日だったkingさんのお誕生会
という催しでした。

いやー、昼間から長い時間、かなり飲んだのではないでしょうか(^^;
私も無意識に(?)結構飲んじゃいましたヨ。(^^;;;
みなさんフレンドリーな方ばかりで、楽しく過ごせました。
特に、誕生会の主役kingさんは、以前お会いした時の印象で
コワイとかいぢわるーとか言ってたんだけど(コラコラ…^^;)
全然面白くて優しい良い人でした!(^^)(←笑ってごまかす)

今まで失礼いたしました~m(_ _)m

そんなキングさんを囲んで、ちゃんとケーキのローソクにも火をつけて
みんなで、happy birthday songを歌ってお祝いしました!
キングさん、お誕生日おめでとうございました~♪

会社の仲間で仲良しっていいなー。と思いましたよん。
私も過去の会社の仲間とはいまだに仲良しですが
今の勤め先は少人数でやっているので、その点だけは寂しい時ありますね。

きれいなお宅を提供してくださったうめちゃんご夫妻、
特に、何から何までおもてなししてくれた可愛い新妻かよちゃん、
大変大変お世話になりました。m(_ _)m

ちなみに、そんな地球に優しい男うめちゃんは、
最近ダンスに興味を持たれているそう(スバラシー☆)なので
新妻かよちゃんと共にこちらの世界に引き入れようと企み中!!
ヤングダンスサークル系なんて楽しそうかなと考えています♪
ってゆうか、自分的にも行ってみたいなと興味を持っているのです!
リストアップして誘ってみるぞー(゚ω゚ )ノ
それでついでに、うちのダーリンも入ってくれると良いのだが…

お家も近いし、プライベートでも今後ともぜひよろしくです~(^^)
スポンサーサイト
18:31  |  日常  |  コメント(4)  |  TB(0)  |  Top↑

Comment

競技を長くやってると、カップル×2じゃない所、だんだん少なくなりますからね(^^ゞ
あの会合は私のオアシスとなりました!!
しかし「移動中」って…ww
みゆきちん |  2006.08.15(Tue) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

みゆきちん、おつ!!!
この度は新入会ようこそー!楽しかったねー♪
他にない独特な盛り上がりを見せるこの会が大好きです(笑)
次回もぜひ参加してね。
「移動中」今年の流行語になるかも?!
ゆき |  2006.08.15(Tue) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

この前はどうもです!愛しのダーリンからURLを貰って遊びに来ました(^^)v

狭く、汚らしい部屋ですが、いつでも遊びに来てくださいねo(^o^)o
平日・休日問わず大歓迎ですし、こちらこそプライベートでも宜しゅうデス!!!
ちなみに、ダンスの戦闘能力”0(ゼロ)”ですが宜しくです^^^t(▼_▼メ)

そうそう、なぜ地球に優しい男に任命されたのでしょうか?
うめちゃん |  2006.08.18(Fri) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

まああああ!!地球に優しい男うめちゃん☆

ご訪問&かきこありがとうございます~♪
&この間はご招待ありがとうございましたっ(>_<)
旅行中につきレスが遅れてごめんなさいね!

何をおっしゃいます~、ディズニー溢れる(笑)新婚さんらしい奇麗なお宅で羨ましい!
ホント、歩いて行ける距離なのでまたぜひ遊んでくださいな☆
ダンスもぜひ一緒に行きましょ♪今度誘いますっ(^^)

>そうそう、なぜ地球に優しい男に任命されたのでしょうか?

それは、分別マスターだからです!
PS.写真集超オモロかった!
ゆき |  2006.08.22(Tue) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukidress.blog9.fc2.com/tb.php/135-cce71a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。