FC2ブログ

11月≪ 2018年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.04 (Fri)

また来た!かわいいやつ

またまたカワイイ奴(やっこ)がやってきたー!
(やっこについてはの7/7日記参照

20060719134248.jpg

やっと新しいデジカメの手振れモードを
使いこなせるようになったので(笑)
たくさん写真が撮れたー♪



かわいい映像にしばし癒されてください!

20060719134840.jpg

20060719134326.jpg

20060719134542.jpg

20060719134312.jpg

20060719134304.jpg

かわいいでしょー?!





しかし、先住民は怒っておりました。
P1010062.jpg

←陰からにらむ先住民。





P1010070.jpg
やっこが帰った後
疲れ切って寝る先住民(笑)
(タンスのうえ)

ちなみに彼はやっこの5倍くらいデカいです。
スポンサーサイト
11:41  |  日常  |  コメント(7)  |  TB(0)  |  Top↑

Comment

やっこちゃん、超かわいいですねー。
あぁいやされるぅ。
ちなみに先住人がちょっとフテ寝してる感じがとってもかわいいですね~♪
「ふんっあたしだってかわいいんだからっ」って
言ってそうです(w
akko |  2006.08.04(Fri) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

う~ん、、、、、、癒されましたぁ。。
かわゆい奴さんですね。

いっちゃいこってどしてかわゆいんだろかな??
まっきー |  2006.08.04(Fri) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

>akkoちゃん

でしょでしょー!
ムズムズする位かわいいのよー(>_<)
見てて飽きなくて癒されるよう。
しかし、先住民はほんきで怒っていらっしゃいましたー!
動物界では子供とか関係ないのね…(^^;
でもフテ寝はかなり笑えた!相当ストレスだった模様!

>まっきー姉

ホントにちっちゃい子って、罪なくらいかわいいですよねー。
生物学的にも、母性本能をくすぐるため(?!←すごいいい加減情報)
かわいく見えるように出来ているとか?!
でも、今は元気一杯過ぎて天井も駆け上がるくらい
暴れているらしいです~!
yuki |  2006.08.05(Sat) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

タイトルだけ見て、すっかりゴ○ブ○かと勘違い!!すみませんーー

しかし、猫大好き者としてたまりませんなぁ♪
みゆきちん |  2006.08.05(Sat) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

上から2番目がさいこーーー
(^▽^)かわいい!!
りえくま |  2006.08.05(Sat) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

きゃわいいいいいーーーん。
うちの実家の犬も、すぐ子犬とか来るとやきもちやいてたもんなー。
なお |  2006.08.06(Sun) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

>みゆきちん

なんでやーーーっ?!(^^;)
そりゃー確かにゴキ○りとは同居生活してるけど…

やっこさん、夏ばてらしく、療養のため今日も来てます♪

>りえくまさん

私もですー!珍しく撮れたナイスショットなのです♪

>なおちゃん

そうそ、ヤキモチすごいよー!
ふたりとも(もう1匹先住民がいる)大人げなくフーフー言ってた!
そういやうちの犬もすごいもんな~。
彼らなりに思うところあるのね、きっと(^^)
ゆき |  2006.08.07(Mon) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukidress.blog9.fc2.com/tb.php/128-d64adeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。